実写

すっごい久しぶりの更新。

生きてますよ!!はい~!元気です。

 

講座以外の更新は1年ぶりかな?

大失恋のショックから、不死鳥のごとく復活したピエールです!

今の私に敵はない勢いです(ごめんなさい、怖いものだらけだから敵はつくりたくないです。いや、まじで)

 

アニメが完全にアイディアがまとまらない今日この頃、いつも一緒に映画を撮っている友人(わかる人にはわかりそうですが笑)「一緒に映画撮ろうぜ!」と進めてきました。

 

アニメだと大変なことが実写ではあら不思議、簡単にできてしまうので(逆もまた然り)妙に脚本を書く筆が早く進みました。

 

自画自賛ですが、1ヶ月で長編映画1本分の脚本を書いてしまうのは初めてです。

(今まではのろのろと書いてたのかも)

 

アニメの制約で、いろいろなものが溜まっていたのでしょう。

急に元気になって書いてしまいます。

 

詳しい内容はいえませんが、今回はかなり白ピエール作品です。

若い純粋な恋愛映画を座しています。

 

私のここ7年の生き様が詰まった作品に仕上がると思いますので、

楽しんでいただけるとうれしいです!

 

まあ、私の作品なので若干ダークな部分はあるかと思われますが、今回は薄めです。

 

ただ、実写のレイアウトを完全に忘れているから思い出さないと・・・。

 

そんな最近のピエールでした!

↓Amazonアソシエイト始めました。

こちらから購入していただけるとスタジオ金魚色の運営資金になりますのでご協力をお願いします。

ペンタブレットの入門セット

迷ったらこれ!

作画・彩色の時におすすめ!

複合プリンターの中でも、自動巻き込みスキャナーを搭載しているタイプのプリンター。

原画・動画の取り込みやすさならこれが一番!

4色インクなのに発色もすごくきれい

アニメの各役職について、MADHOUSE様が詳しい解説をしています!

オススメのページです↓

おぎにゃんと学ぼう

アニメの作り方