マジカルピロコ完成!

マジカルピロコの動画が完成しました!

HD720pのハイビジョン編集、以外に軽くて予想に反した早さでレンダリングができました。

私の動画ならcorei3で十分の用です。

ただ、次のアニメは1080pのフルハイビジョンを想定してるのでこう上手く行くかはわかりません。

 

画と台詞が合ってないところが多々ありますが、私の技量不足です。見逃してください。

何気に今までで最長の15分の動画になりました。

長いので前編後編に分かれています。

画質を今までと違って高めに作ってあるので、720pの高画質で見てもらえると嬉しいです。

内容に関しては宗教っぽいともいわれましたが、真面目にふざけたらこうなりました(笑)

半月で作り上げた割には良い出来だと思います。

壮大な下ネタですねw

感想をもらえるととても喜びます

 

ニコニコには今夜8時ころアップします

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Bretharian (木曜日, 12 8月 2010 18:28)

    完成おめでとうございます&お疲れ様です!
    拝見させていただきました。私は好きですよ!
    半月で15分つくれるとは……みならいたいです。

    私も1920×1080で制作していますが、レンダリングは時間がかかるものとあきらめて別なことしてしまうのでCcore2quadでアニスタとか困ったことはありませんね今のところ。

    次回作も楽しみにしています!

  • #2

    moyashin (木曜日, 12 8月 2010 23:33)

    >Bretharian
    コメントありがとうございます!
    好みといってもらえてとても嬉しいです。
    音とバンクで誤魔化してるので15分なんとか持った気がします。

    ほほう。HDでも何とかなるものなんですね!参考になりました

    次回作、完成させられるかどうか不安です

↓Amazonアソシエイト始めました。

こちらから購入していただけるとスタジオ金魚色の運営資金になりますのでご協力をお願いします。

ペンタブレットの入門セット

迷ったらこれ!

作画・彩色の時におすすめ!

複合プリンターの中でも、自動巻き込みスキャナーを搭載しているタイプのプリンター。

原画・動画の取り込みやすさならこれが一番!

4色インクなのに発色もすごくきれい

アニメの各役職について、MADHOUSE様が詳しい解説をしています!

オススメのページです↓

おぎにゃんと学ぼう

アニメの作り方