松本ぼんぼん

地域のお祭り、松本ぼんぼんの季節がやってきました。

町中を踊りながら歩き回るお祭りです。

お好み焼きとタコ焼きとビールと焼き鳥なんかを買ってぶらぶら歩きました。

楽しかったです。

今年も良い金魚すくいの屋台が出ていました!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Bretharian (土曜日, 07 8月 2010 23:05)

    人ごみの中三脚とビデオカメラかついでた長袖長髪の変なの見かけませんでした?笑
    今度つくる予定のアニメの背景資料に屋台を撮影してきました。

  • #2

    moyashin (日曜日, 08 8月 2010 15:30)

    う~ん、思い出せない^^;
    僕は妹と母と3人で歩いてました。
    おお!背景資料ですか!
    お祭りの屋台大好きなので、楽しみにしています!

↓Amazonアソシエイト始めました。

こちらから購入していただけるとスタジオ金魚色の運営資金になりますのでご協力をお願いします。

ペンタブレットの入門セット

迷ったらこれ!

作画・彩色の時におすすめ!

複合プリンターの中でも、自動巻き込みスキャナーを搭載しているタイプのプリンター。

原画・動画の取り込みやすさならこれが一番!

4色インクなのに発色もすごくきれい

アニメの各役職について、MADHOUSE様が詳しい解説をしています!

オススメのページです↓

おぎにゃんと学ぼう

アニメの作り方